辛さしかない

 

お久しぶりです〜

ついこの間2回目の1週間実習が終わりました(✌'ω'✌)

 

んでもって、管理栄養士の免許取ること目指すのはやめて、養護教諭1本で行こうかなと先生にお話しに行ったら………………無理でした☆

 

いや、うん。言いましたよちゃんと!

向こうは、「ここまで来たんだしやったら?」とか「そんなことで別にやめなくてもいいんじゃない?」とか……

え?そんなこと?

採用試験受けるために必要な勉強することがそんなこと???

 

ムカつきましたよ、ええ。

 

私はたくさんいるうちの1人だからそういう扱いするんだろうけど、私の意思を応援する気にはなれませんか。

私に説得力がなかったのがいけなかったんでしょうね、うん。そういうことにしておきますー(やけくそ)

 

愚痴を言える場所がまったくないので、ここで言わせてくださいm(_ _)m

言い終わったあとで申し訳ないけれども

 

明日から3日間は楽しいことが待ってるのでストレス発散してきますね٩(*´◒`*)۶♡

 

10月には嬉しくもない2週間実習が待ってるので、英気を養いに行かねば!!

 

11月頃にまた愚痴るのでお付き合いください

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ