ふと思い出したので

何ヶ月?ちがう何年ぶりの単位になるのか、

ふとブログの存在を思い出したので書き始めたとみーです。

 

コロナ禍になって、ワクチンも無事2回とも打ち終わりました〜

ワクチンの副作用は、やっぱり打つ種類とその人それぞれで違うんだなと…

私の周りは結構熱が出たり、倦怠感とか頭痛する人が多かったですが、中には腕の筋肉痛以外副作用の無かった人もいました。私自身は頭痛が1日続いた感じでした。動けないほどではないですが、積極的に動きたくは無い程度の痛みですかね💭

 

なかなか遊びに行けなくてストレス溜まりまくりな日々

近くに住んでいる友人と早く堂々おしゃべりしながらご飯食べたいです☕*°

カフェ巡りもしたいし、旅行にも行きたい

特に海外旅行行こうと計画立て始めたときにコロナ禍になってしまったので、早く落ち着いて欲しいです

 

最近は大好きなゲームの最新作が出て、さらにはポケモンのリメイクも後に待っているので、生きる活力が無くなるわけではないですね!

家で過ごせと言われたらまぁ過ごせますけど、やっぱり外にも行きたいので、どうにかなりませんかね…

 

あんまり政治的な話はしたくないですが、

今の議員の方々や政治家の方々は若い人たち向けの政策もなく、ただ今をやり過ごすための政策もしくはヘンテコな政策しかなくて、代替わりはまだかななんて思ってしまう今日この頃です。

 

とりあえずそろそろぱーっと遊びたいです!!

以上、ブログの存在を思い出したので、現状どんなもんかを書いてみました(ノ゚ー゚)ノ

 

コロナが無くなることはもう無いと思いますので、コロナが<特別な存在>じゃなくなる日が来るのを待っています。

 

ではまた!

次回はいつになるかわかりませんが笑

 

.*・゚ .゚・*.とみー.*・゚ .゚・*.