Buono! ~Pienezza!~

 

 

 

ついにBuono!ラストライブ、

横浜アリーナで行われた

"Pienezza!" (イタリア語でお腹いっぱい😋って意味なんだって!)

 のBlu-rayが発売となりました!

 

 

少し前なんだけどね😙

 

 

私が買ったのは初回生産限定盤コンプリートBOXでございます°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

 

 

ライブだけでなく、Buono!のデビュー曲からアルバム曲まで全曲とMV、Dance shot ver.を収録し、

なんとライブ写真集と歌詞ブックまでついた完全保存版!!!😊😊💗

 

 

豪華すぎる〜!!!

 

 

ライブのセトリを見ただけでトリハダ!

 

 

終盤でゴリゴリのロックを歌ったり、綺麗なユニゾンであったり、Buono!でしかできないパフォーマンスばかり!!

 

 全てに魅了されました!😊

 

 

 

 

Buono!はアニメとのタイアップで始まった

 

いわゆる派生ユニットなんだけど、

 

 

一人ひとりのスキルがたかく、10年近くやってこれたのは本当の実力があるからなんだな〜と

 

このライブを見て改めて思った!

 

 

Buono!ハロプロを好きになるきっかけでもあって、思い入れのあるグループなんだ〜

 

もう二度とみんなが集まって歌うことがないと思うと本当に寂しい😢

 

 

 

でも、Buono!が活動しているときに、ファンになれて、応援できて良かった!

 

 

Buono!の曲これからも聴き続けるよ〜😊

 

We are Buono!

 

f:id:Do-Not-Worry:20170919133323j:image