映画見てきたよ🎬

こんにちは、スズキです。先日お友達と久しぶりに映画館で映画を観てきました👀

『ほんとうのピノッキオ』って作品です。あちこちで映像が綺麗!って感想を目にしてたのでわくわく。

久しぶりの映画館にどきどき。マナーとかどんなもん??

 

久しぶりの映画館で観る映画、字幕で大丈夫か!?と不安になったけど字幕映画けっこう観てるから大丈夫でした。

緊張しながらも映画に挑んで。気を使うから、映画館って動けないんだよね、腰痛くなっちゃうよね、手汗もかいてドキドキしちゃったよね。

 

映画を見るとき飲み物が飲めない人なんですが友達が「Mサイズのコーラで」って頼んで何も考えずに同じMサイズを頼み、飲みきれずにお持ち帰り致しました♥笑

 

映画が始まって綺麗な映像に素敵な世界観だけでなく笑い要素もあって最初からクスクス。友達も笑ってて楽しんでくれたようで安心。

そういえば、メジャーなピノキオ🤥の物語をあまり知らないなって思いながら観てました。ネタバレとか気にしない分からない子なんで言っちゃうと、鼻って全然伸びないじゃん!!って思いました。

もっとキャラクター一人一人をもっとしっかり見たかった、紹介して欲しい✨って本当に思うくらいにキャラクターがファンタジー綺麗で素敵で良かったです笑まったく伝わらないと思うので、是非!!映画館で観てください😘🎞

 

映画館で映画を観たいなってもんもんとしてます。