始まるまでが1番つらいやつ

 

うああああああ!!!!

ほんと、爆発しそう…

まずい、、、この土日で泣かないと実習中に大泣きしそう…😱😱😱

 

本当は2人で行くところに私ぼっちで突撃かましてきます。

 

なんでかって???

 

もう1人が検便に引っかかっちゃったためです。本人もめちゃくちゃ注意してたから引っかかった理由はわからないんだけど……その子も私と一緒で来年教育実習行くから、逆にその子のことが心配になってしまった…… 来年大丈夫かな???

 

先生のところに2人で向かったよね😞

そしたらまぁ「1人で行ってもらいます」だよorz

先生とその子の手前ある程度平静は装ったけど、心は叫んでました😶

だめなんだよ、私は。実習Aもらったけど座学Bやぞ!?!?!?何習ったとか忘れたよ!!!!

 

 

はーい、1人で戦の中に行ってきますよ

 

 

お仕事がね、1人だとね、多いんですね

 

先生への連絡はもちろん、その他必要事項記入、あとレポート作成etc…

 

がんばって、もまれてきます(目的チガウ)

 

てなわけで、ちょっとどこかにぶつけたかったので、ここに失礼しました

 

荒ぶりすぎてなんか文章支離滅裂な気が……さーせんm(__)m

 

あと、ゲームで推しがきたせいで私の心は揺さぶられてます

 

がんばってくるんで、帰ってきたらほめて……もしくは慰めて……

泣いてるからたぶん。

 

 

それでは!!!!!

媒体作りに入らせていただきます(寝てなんてやらない)

大学入ってから平均睡眠時間減ったー

詳しくは言わないけども。

実習前なのでがんばって6時間睡眠にする

 

では!今度こそさらばっ!!\( ㅎ-ㅎ )/