📨がきてたから🔥

 

こんばんは、スズキです。

登録していた、はてなブログの方から✉が届いてたから久しぶりの投稿です🔥

 

スズキはおじいちゃんの家にお盆で来ております。

何歳までくんだろとか思いながら🙎🏻‍♀️いや、おじいちゃん大好きだからね、田舎のじいちゃんの家ってのが大好きだからね、畳の部屋大好き。良いんだけどね、今年で24歳なわけよ。とか思ったり。

正直、家族でお出かけしましょうがクソつまんないというかしんどいというか喧嘩になるというかアレなのでそろそろ嫌かなって思ってたりします。仲良い家族じゃないしね。あれ??なんの話し🤯💭??昔のおじいちゃんの家はめっちゃ暑くて虫いて必ず刺されてって感じだったけど、時代も環境も変わったからエアコンついてるし、窓開けてないから虫にも刺されないし変わったなぁと思う。なんかつら。辛くなったぁ。メンタル弱い可愛い((((明後日、日曜日は特に予定がないのでお家にいる予定なのですが嫌だなとか思ってたり。反抗期??コロナはやく終わってよぉ。おでかけしたいんだよぉ……してるけどさ、もっと堂々とあちこち行きたいんだよっっっての😭

皆さま熱中症に気をつけてストレスにうち勝ちながら素敵な夏を過ごしてくださいね♥️

あ、あなたの隣に私、スズキはいかがですか♥️??お声かけください♥️まってます♥️