お疲れ様でした

 

こんばんわ✨

 

実習期間が終わり、まとめの日々となりました!(報告レポートやらがめんどくさい)

 

昨日と今日は実家に帰省してのんびりしてたわたしですー😘

でも1日だけだと休んだ気になりませんね、あと3日は居たかったかな(楽したい)

 

実習は身になることがたくさんありましたが、最終的に栄養士ではなく養護教諭になりたい気持ちが強くなりましたね←

何のための実習だったのか…用務員さんや先生たちとのお話会になってました

だからレポート書ける気しない…😱😱😱

 

なんか私の日記だけ反省会みたいになってる気がするよ(笑)

 

えーと、最近の楽しいことと言えば…

ゲームかな!!!!!(ダメな人)

ストレス発散が食べに行くかゲームなんですよねー

あとは特に訳もなく、絵しりとり←

 

まぁそんな感じでした

 

実家ではおいしいもの食べれるからゆっくりできるんですよね

今回も期間限定のハーゲンダッツと青空レストランで紹介された、いちごのチーズケーキを食すことができました(๑°꒵°๑)・*♡

 

正直、今年の夏は帰省できないのでこれが最後かなーとか思ったり……冬休みも帰れるかわからないんですよね

 

なので、ぜひ、仙台に遊びに来てください

私が寂しい😢

 

美味しい居酒屋なら紹介できるぜ

もしくは可愛いお店とか?

 

 

今月も無事に生き抜くことを目標にします

 

 

ではでは😇

他のみんなの投稿も楽しみにしてますねヾ(*‘ω‘ )ノ