℃-uteちゃんっ💓

 

 

こんばんは!

 

今週1週間多忙でずっと眠かったのが、

今日やっとリセットできましたっ😤

 

 

たくさん寝ちゃった!!

 

  

 

 

今日はね〜〜

℃-uteちゃんの写真がたくさん届いたの!!

 

インディーズ時代からの写真もあって

みんなみんなとってもかわいいんだ!😍

 写真のせておくね!

 

 

℃-uteのいいところは、

かわいい面を持ち合わせながらも

歌うとめちゃくちゃかっこいいところ!!

 

 

もちろん、かっこいい写真も購入済み😆

 

 

℃-ute解散まであと3日!!

愛して愛して愛し続ける!!!

 

 

 

 

あとあと、

ももち卒業後、カントリーガールズのちさきちゃんと、むすぶ、ななみんが別のグループと兼任になるらしい(@_@)

 

 

カンガはあまり活動しなくなっちゃうのかな。。

 

 

 

最近のハロプロが分からない〜〜

変化が激しくて、全て受け止めきれる自信ないよ。。。

 

 

 

辛くなったら逃避して、

プラチナ期とかあややを聴いちゃうんだよね(笑)

 

 

あしたは大学のオープンキャンパス
私の学科では3年生が重要な役割で、
来てくれた高校生に検査から説明までやってあげるんだ!



ちゃんと出来るか分からないけど、
がんばろヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

最近のお気に入りの曲!!

℃-uteの「会いたい 会いたい 会いたいな

 

 

暇だったら聴いてみて!!

 

 

それじゃあ、ばいばい!

 

 

 f:id:Do-Not-Worry:20170610200416j:image