解放

 

お久しぶりです

 

実習とテストで忙しくてなかなか更新できませんでした!ごめんなさい🙇

 

 

 

今日でテストも終わり、夏休みに入ったので

なるべくたくさん投稿していきたいと思います

 

 

 

テストは終わっても、できなかった教科が一つでもあると再試に加えて4日間の補講があります。

 

 

そして、今年の夏休みは保育実習と言って8月後半から後期授業が始まるまでずっと実習があるんですね〜

 

 

つまり、補講、再試があれば余計に夏休みが削られるわけです。ひどいですね

 

 

テストできなかったのが悪いんですけど😢

 

 

 

結果が怖いですが、

 

とりあえず夏休み開幕です

 

 

 

f:id:Do-Not-Worry:20170728194758j:image

 

℃-uteSSA開幕の画像載せておきます