晴れであれ〜

みなさんこんばんは🌙

イリヤマです。

今日は晴れると言っていたので、外に洗濯物干したまま出掛けてたら、まさかの大雨。

く、悔しい、、

もう一度洗濯し直し。。

 

それはさておき、

さてさて、みなさん。

なにか変化に気づきませんか??

 

そう。私は今日、iPhone5sからiPhone7に機種変更しました。

今更ですが、iPhone7て凄いですね!

LINEできた内容を既読をつけずに読むことが出来るんですもの👏

多分これで、LINE返信がただでさえ遅いと言われていたイリヤマですが、さらに遅くなると思われます。

 

勘弁してね❤️

 

 

そんなこんなで、今日は実家に久しぶりに帰ったのですが、、

 

謎の機械的なものが置いてあって、

なんなのこれ?と聞いたら、

 

 

甘酒を作る機械

 

 

だそうです。

 

 

……なんで買ったんだろう。。

 

 

 

以上。イリヤマでした✋️