まさかまさかの今年初のブログ

 

かなーり遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🎍

 

 

今年も、気ままに

ブログ書いていきますので

よろしくお願いします( ˘ω˘ )🎌

 

 

 

 

もう早いことに、1月の中旬。

社会人1年目が終わろうとしています。🤢

 

来年度は、

職場に恐らく後輩が入ってきます。

 

私に後輩が出来るとか、本当に似合わない。

 

一生、1番下っ端で働きたい。

ゆるーく働きたい。

予算とか気にしたくない。

 

とか日々思い募ってます。

でも、そんな仕事は甘くないみたいですね。

 

 

 

 

 

最近では海外の旅行も

お手配出来るようになりました。✌🏻

 

 

 

でも、知識が乏しいために

旅のアドバイスが出来ません。😭

 

 

やはり、知識を豊富にする為には、

実際に行くのが1番!!!!!!!

 

 

なので、私と一緒に旅行に

行ってくれる方、大募集🙌🏻

もちろん、国内の旅行も!