おはようございます。寝起きがスッキリしないスズキです。

今日は恐ろしい夢を見ました……。どんとのみんなで大型ショッピングモール的なところに買い物に行くんです。そこで高校の同級生とか、私は全く覚えてないけど私のことを覚えてくれてるボランティアの人とか、どっかで会ったことある人とかがいて。ごちゃごちゃした夢でした。

行くたびにイベントがやっており、抽選に当たってインタビューとかされたり、アンケートとして声を掛けられるんです。でも、マイクを渡されて関係のないことを話す私たち……。叫び声だけは1人前とて大きかったです。

あれが欲しい、これが欲しいでは、みんなバラバラにならず一緒に見てたんですが、トミ田さんがちょいちょいタドコロの首を絞めるんですよね……。小学生の男の子みたいな感じで。んで、1番叫んだりしてそうなイガラシは冷静で(思い返したら疲れてただけ)イリヤマが何よりうるさかった……。マイクに向かって叫んで、キーーーーーン。

でも久しぶりに夢で会えたのでとても、面白かったです。

 

皆さんもいい夢を見れるといいですねっ!!

おやすみなさい。