日焼け止め

梅雨入りを発表されたのにも関わらず、昼間が天気が良すぎて困ってます。

お外での仕事なので、直射日光と温度と湿度で暑くて暑くて……既に何度も熱中症になりました、体温調節が下手くそなのか寒くても暑くてもすぐ頭痛を起こします。

 

あと日焼けこれもヤバイです!!手と足の色が違くてちょっと恥ずかしい……笑

先日、雨予報で曇りときどき晴れの天気だったので肌を露出しないようにして日焼け止めを塗らずに過ごしていました。それでもやっぱりダメなんです!!夜、なんだか痛いと思って腕を見たらほんのり赤い……しかも熱を持ってて確実に日焼けしている!!

面倒くさがらずに紫外線対策はしなきゃダメですね。これから気をつけます!!