17.06.12

 

2017年6月12日をもって解散する、ハロプロ最年長グループの℃-ute

 

 

2005年6月11日に結成して、

 

 

ハロー!プロジェクト15年間

℃-uteとして12年間

 

本当におつかれさま!!!😭

 

 

 

 

解散ライブ、さいたまスーパーアリーナまで観にいけなくてごめんね😢

 

 

本当に本当に

大好きなグループです!

 

アイドルって推しメンがいたりするよね

 

 

℃-uteに関しては、全員が推しメンでした!!

愛理も千聖も、舞ちゃんも、舞美も、なっきぃも、

 

 

誰ひとりとして℃-uteから欠けちゃいけない存在だし、

5人揃ってこそ℃-uteなの!!!

 

 

 

解散なんてして欲しくないけれど、

5人全員がそれぞれの道を目指して行くこと、ずっと応援したい!

 

 

 

舞ちゃんがハロプロに合格した当時、小学一年生だったなんて信じられないよヽ(;▽;)ノ


今では21歳になってほんとに、長い間活動してくれてたんだな〜

 

 

 

舞ちゃんだけが芸能界引退を決めてて、

もう二度と会うことないんだよね……

 

愛理、千聖なっきぃに関してはインスタ既にフォローしてあるから!毎日確認するから!😭

 

 愛理はこれからも歌を歌うためにステージに立って、

 

岡井はテレビたくさん出てくれたらいいな

 

 

なっきぃ舞美ちゃんは女優としてみんなに美貌を見せつけてやってね!!

 

 

たくさん応援するからね😊

 

 

 何回でも後悔するけれど、

もっともっと前から応援していたかった!

 

こんなに完璧なアイドルグループは℃-ute以降存在しないと思ってる

 

 

 

今までたくさんありがとう!!いつまでも大好きだよ!

 

12年間お疲れ様でした!

 

 

℃-uteとか居て楽しかった!!

 

 

f:id:Do-Not-Worry:20170612215708j:image