昨日のお風呂の話。

皆様おはようございます。

イリヤマでございます。

本当は夜に投稿したかったけど、眠さ100%だったので、今日書きます。。

 

 

最近、というか、かれこれ1年前から、

私は温泉の魅力にどっっぷり浸かってます。

まぁ、温泉といっても

 

基本スーパー銭湯です😌

 

仕事終わりとか、休みの日とかも暇さえあれば行くレベルです。

 

なんと言っても私が好きなのは、

 

サウナに入った後の

 

水風呂!!!

 

水風呂に入るためにサウナに入っていると言っても過言ではありません。

 

そんな水風呂命の私が許せないこと。

 

それは…

 

水風呂をキャッキャしながら、

つめたぁ〜い、だの、

水を掛け合って、やめてよぉ〜

とかいって遊び始める女共。

 

 

水遊びならプール行ってやれよ💢

 

 

言ってやりたかったけど、チキンなので大人しく風呂に入るイリヤマでした。