今日という日は

 

 

こんばんは!

 

今日から梅雨入りしましたね〜

私の住んでる市ではまだ降らなかったのですが、一日中曇り空でした

皆さんの住んでる方ではどうでしたか?

 

さて、最近はというと大学の実習がなかなか忙しくてのんびりした生活を送れていません。

 

 

 

そんな私の癒し、

それはハロー!プロジェクト℃-uteです!

 

今月12日に解散してしまいます。。(´・c_・`)

 

どのアイドルグループよりも大好きで、私の生活に欠かせない子達なんです

歌も、ルックスも、ダンスも、全て完璧で、「アイドルが尊敬するアイドル」

なんて言われてます😊

 

学校行く前も、家に帰ってきてからも、勉強している時も、いつでも℃-uteのliveを観ちゃうし、いつでも歌っちゃうんだ〜

 

私の大好きな℃-uteちゃん達が、

二度と、みんな揃って歌ってくれないということ、

とても受け止めきれない事実で、

悲しくて悲しくて目を背けてた時期もあったの

 

 

でも、このままじゃ良くないって、最後までちゃんと見届ける決意を文字に興しておこうと思ってブログに書きました

 

本当に大好きだからこそ!!

解散までいっしょに駆け抜けたいな!😊

 

 

今日という日は℃-ute解散まで残り6日という日です

 

一日一日、℃-uteというアイドルを目に焼き付け、心に刻んで解散日を迎えたいと思います

 

 

つまらないブログになっちゃったけど、

ここでしか堂々といえなかったの😢ごめんね

 

 

それじゃあ、ばいばい!