遅れてごめんなさいタドコロです

 

また どんとで、ブログ再開ということで

今回も気ままに書いとこうと思います〜〜🙌🏻

 

 

最近、SNSを見ていたら気になる場所を見つけました🦀

 

それは まぼろし博覧会 という所です🕴🏻

静岡県の伊東の方にあります

 

能天気でキモかわいい、夢パラダイスをイメージした博物館みたいです🕺🏼

 

そこにはセーラちゃんという支配人がいます。そしてTwitterで「まぼろし博覧会に行きたい」と呟いたら即、セーラちゃんからリプが返って来ます。そんなセーラちゃんに会いに行きたいのですが誰か一緒に行きませんか😭??

 

まぼろし博覧会を調べてみると分かると思うのですが、この世で一番カオスな場所だと思います。気になる方は一緒に行きましょう笑

伊東まで行くので、ついでに熱海温泉も♨️