ひさしぶり

こんばんは!

DoN'tのみんなでブログをまた始めました😇

 

中学校からの仲良しグループが、大人になって離れ離れになってもこうして続けられることができてとても嬉しいです

 

みんな忙しくて毎日更新は難しいと思うけど、長く続けられたらいいなヽ(*^ω^*)ノ

 

みんなのブログたのしみにしてるからね!♡♡

 

 

今日は関連のメンバー(他職種を目指してる学生達)と飲み会があったんだ!たくさんお話しができて楽しかったけど、みんなと遅れをとらないように勉強頑張らなきゃって、改めておもった〜〜〜〜😤😤😤

あと1ヶ月みんなと協力していい報告会ができたらいいな!

 

 

それじゃあね〜!!