生きてる

 

最近忙しすぎて食べることすらめんどくさく………親からの支援物資(という名の食料)では、レトルトカレー3食分と初めてのカロリーメイトゼリータイプを送られました…

 

そんなに電話ごしの私は

死にそうでしたかね_:(´ω`」 ∠):_

 

これから実習1週間×2と2週間が1回、あと2月3月にも実習が控えてるから、いろいろ心配事はあるけど、がんばっていきますー

 

まわりの友人と励まし合いつつ、学生生活送ってる!!

私が思い描いていた学生生活じゃないんですケド…もっと楽なものだと思ってたよ!!!!

 

課題がんばるー

実習がんばるー

テストがんばるー

 

☝︎しばらくの目標かな☝︎

 

日記で他のみんなの現状見ながら応援することにします╰(*´︶`*)╯

 

ではでは ´ω`)ノ