2017-06-05から1日間の記事一覧

お久しぶりぶり

ギリギリセーーーフ お久しぶりでございます😌 イリヤマでございます。 ブログ始めました。 なんとなーく仕事の愚痴とか、愚痴とか愚痴とか書いていこうと思います。 とりあえず今日が終わるまでに投稿しなきゃという使命感ハンパないので、 今日はこの辺で…✋️…

ひさしぶり

こんばんは! DoN'tのみんなでブログをまた始めました 中学校からの仲良しグループが、大人になって離れ離れになってもこうして続けられることができてとても嬉しいです みんな忙しくて毎日更新は難しいと思うけど、長く続けられたらいいなヽ(*^ω^*)ノ みん…

生きてる

最近忙しすぎて食べることすらめんどくさく………親からの支援物資(という名の食料)では、レトルトカレー3食分と初めてのカロリーメイトゼリータイプを送られました… そんなに電話ごしの私は 死にそうでしたかね_:(´ω`」 ∠):_ これから実習1週間×2と2週間が1…

スズキの最近

最近、外食が多かった私。甘いものを沢山食べて、体重計に乗るのが怖いです。 そんな事を友達に言ったら、 マグロを測る体重計?吊り上げて測るやつ?笑 ぶっ殺してやろうと思いました……。 そんな私、只今メス豚を目指してます。 私的メス豚とは!! 女おんな…