映画見てきたよ🎬

こんにちは、スズキです。先日お友達と久しぶりに映画館で映画を観てきました 『ほんとうのピノッキオ』って作品です。あちこちで映像が綺麗!って感想を目にしてたのでわくわく。 久しぶりの映画館にどきどき。マナーとかどんなもん?? 久しぶりの映画館で観…

ふと思い出したので

何ヶ月?ちがう何年ぶりの単位になるのか、 ふとブログの存在を思い出したので書き始めたとみーです。 コロナ禍になって、ワクチンも無事2回とも打ち終わりました〜 ワクチンの副作用は、やっぱり打つ種類とその人それぞれで違うんだなと… 私の周りは結構熱…

なにもない。

皆さんこんにちは。お久しぶりです。スズキです。これ笑段々と小さくなるのね笑 指定すればするほど小さくなるんだねこれ笑 2021年になりました 皆さんなにかしましたか??スズキは今のところなにもしていません 本当に何もしてなくて笑える笑 コロナだけどお…

📨がきてたから🔥

こんばんは、スズキです。 登録していた、はてなブログの方から✉が届いてたから久しぶりの投稿です スズキはおじいちゃんの家にお盆で来ております。 何歳までくんだろとか思いながら‍♀️いや、おじいちゃん大好きだからね、田舎のじいちゃんの家ってのが大好…

梅雨が明けた

久しぶりに開いたらタドコロさんが更新してたのでわたしも。 今はお昼休憩中、午後はope室です ope室は緊張します。ミスは許されません ずっと集中してるのも疲れます😅 がんばってきます

愚痴

こんちには、タドコロです。 投稿不足ですいません。 前回のススギの投稿から約1年✏️ 誰かこのような状況、情勢を想像したでしょうか。 今年の2月辺りに、コロナが中国で流行り 今や日本も含め世界中で感染が拡大 観光業に勤めているという事もあり、 敏感に…

夏バテ🤮

お久しぶりです。スズキです。 毎日まいにち、めちゃくちゃ暑いけどスズキ全く夏バテしてない 仕事が室内ってのもあるのかもしれないけど、暑くて食欲無い……とかない‍♀️ こないだ、食べ放題して、またこないだ焼肉食べ放題してきて、夏なのにデブるいっぽう……

風邪をひきました。

お久しぶりです。スズキです。 月曜日から風邪をひき微熱続きで1週間経った今も喉いたくて怠くてしんどい。 スズキの勤めてるとこ、皆勤手当あるんですよねぇ~~~休めねえぇ~~~。 ってのを知り合いに話したら、その皆勤手当で酷使されててウケるって、そ、れ…

ごくらく〜

お久しぶりです〜 2月の頭から先週の終わりまで実習でした っていう言い訳はおいといて、1月の頭に携帯変えたらブログのIDとかパスワードひかえてなくて、入れなかったっていうオチですごめんなさい‍♀️‍♀️‍♀️ 今回は実習終わりも兼ねて、鳴子温泉に行ってき…

まさかまさかの今年初のブログ

かなーり遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます 今年も、気ままに ブログ書いていきますので よろしくお願いします( ˘ω˘ ) もう早いことに、1月の中旬。 社会人1年目が終わろうとしています。 来年度は、 職場に恐らく後輩が入ってきます。 私…

Buono! ~Pienezza!~

ついにBuono!ラストライブ、 横浜アリーナで行われた "Pienezza!" (イタリア語でお腹いっぱいって意味なんだって!) のBlu-rayが発売となりました! 少し前なんだけどね 私が買ったのは初回生産限定盤コンプリートBOXでございます°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖° ライブだけ…

辛さしかない

お久しぶりです〜 ついこの間2回目の1週間実習が終わりました(✌'ω'✌) んでもって、管理栄養士の免許取ること目指すのはやめて、養護教諭1本で行こうかなと先生にお話しに行ったら………………無理でした☆ いや、うん。言いましたよちゃんと! 向こうは、「ここまで…

夏が終わるぅ

8月も今日で終わりますね!! そんなこんなしてたら、あっという間に今年も終わりそう……。切ないですなぁ、寂しいですなぁ。 今年の冬は鬼やんで12月で2kg痩せて2kg戻る精神的に危うい時期がありまして、日没が早いと不安になります。笑 しかしスズキには楽し…

ついにきた

ついにきた、 夏らしい暑さ まっていたぞ 身体全体からジリジリと滲み出る汗 これぞ夏やな みそ汁バカ旨い 😋😋😋😋😋

花火

【連投】 久しぶりに実家帰った時 手持ち花火したの ねえ?知ってた? 線香花火ってひらひらの方に火をつけるんじゃないんだよ 間違えて、花火無駄にしちゃった そのあと 正しく火をつけられたんだけど、すぐ落ちちゃった 花火下手くそだったって話 しかし、…

なつやすみ

こんばん🐊 なつやすみひまです 社会人に申し訳ないと思ってないけど、ひまです 好きなアイドルみてひたすら癒されてるの巻 なつやすみなんて出かけることもなく、お家で省エネ活動これ一択😇👌🏻 そうめんたべたい

日曜日

ブログをひらいてビックリ!! 先週の日曜日、6日は群馬県まで遊びに行きました。行きは足尾を通って群馬に行き、帰りは戦場ヶ原から降りてきました~~~!! なので、日光ドライブしてきたのブログにビックリ!! もしかしたら、すれ違ってたかも後ろ走ってたかも………

日光

こんばんわに 昨日の 6日に場面で日光までドライブしてきた 濃霧で道路がほとんど見えなかったし、まるで雲の上にいるみたいでした 華厳の滝、竜頭ノ滝、湯滝と滝めぐりして マイナスイオン沢山浴びてきた お昼に湯葉定食も食べたんだ! なにもない1日がとて…

解放

お久しぶりです 実習とテストで忙しくてなかなか更新できませんでした!ごめんなさい 今日でテストも終わり、夏休みに入ったので なるべくたくさん投稿していきたいと思います テストは終わっても、できなかった教科が一つでもあると再試に加えて4日間の補講…

おはようございます。寝起きがスッキリしないスズキです。 今日は恐ろしい夢を見ました……。どんとのみんなで大型ショッピングモール的なところに買い物に行くんです。そこで高校の同級生とか、私は全く覚えてないけど私のことを覚えてくれてるボランティアの…

ひと段落!!

レポートとか課題たちがひと段落ついたので映画見てきました!!!!The え い が !!! 気になりまくってた「銀魂」の実写です! 俳優陣が本気でおふざけしてくれててめちゃくちゃ楽しかったっス✨ 橋本環奈の白目&鼻ほじくりは逆にこっちがそんなにやって大…

店員さんについて

明日は遂に待ちに待った休日 東京のある好きな古着屋さんに行って買い物に行く予定です 特に高円寺の古着屋さんが好きなんです なぜらなら話しかけやすい雰囲気の店員さんが多いんですよね、、 感じ方は人それぞれですが、下北の古着屋さんは凄くはなしかけ…

お疲れ様でした

こんばんわ✨ 実習期間が終わり、まとめの日々となりました!(報告レポートやらがめんどくさい) 昨日と今日は実家に帰省してのんびりしてたわたしですー でも1日だけだと休んだ気になりませんね、あと3日は居たかったかな(楽したい) 実習は身になることがた…

食欲旺盛

こんにちは、傘を買ったわけでもないのに梅雨らしくない天気にしょんぼりなスズキです。 と、こ、ろ、で いっぱい食べる君が好き~~~ って聞いたことありますよね?? 大好き。食べちゃう君好きです。いっぱい食べる人大好きです。スズキの分も食べちゃう♡みた…

6月21日

こんばんは! 本日私の誕生日でございました たくさんのお友達にお祝いしてもらいましたヽ(;▽;)ノ 幸せな1日だったよ〜!!!! し!か!も! 元℃-ute岡井千聖の誕生日でもある!!!! 大好きなアイドルと同じ誕生日って こんなの最高すぎん??笑笑 ち…

みやげ

こんばんは〜! 本格的に梅雨!天気がぐずついてますね 仙台といったらこれ!っていうやつ 萩の月〜〜!!! 仙台土産でいただきました! 初めてたべたよ 冷やして食べたけどめたうま。。 みかもの月に似てる!?!? レポートのお供です〜 そう言えば… 総選…

日焼け止め

梅雨入りを発表されたのにも関わらず、昼間が天気が良すぎて困ってます。 お外での仕事なので、直射日光と温度と湿度で暑くて暑くて……既に何度も熱中症になりました、体温調節が下手くそなのか寒くても暑くてもすぐ頭痛を起こします。 あと日焼けこれもヤバ…

始まるまでが1番つらいやつ

うああああああ!!!! ほんと、爆発しそう… まずい、、、この土日で泣かないと実習中に大泣きしそう… 本当は2人で行くところに私ぼっちで突撃かましてきます。 なんでかって??? もう1人が検便に引っかかっちゃったためです。本人もめちゃくちゃ注意して…

17.06.12

2017年6月12日をもって解散する、ハロプロ最年長グループの℃-ute 2005年6月11日に結成して、 ハロー!プロジェクト15年間 ℃-uteとして12年間 本当におつかれさま!!! 解散ライブ、さいたまスーパーアリーナまで観にいけなくてごめんね 本当に本当に 大好き…