いや〜愉快愉快

 

いやはや、一昨日ぐらいに(ちょっと曖昧になってきたので)みた夢なんですけど……

 

知り合いにおもいっきり首を絞められた夢をみたんですよね〜😇😇😇

 

馬乗り状態だし、私抵抗してないし…

 

こんなの、愉快って思ってなきゃ次友人に会えないわ〜_(:3 」∠)_

私、そんなに強くないから、ガラスのハートしか持ってないから。

 

んでもって、デジモンの第5章見てきました✨✨

なんか、もう……

ファンをどうしたいのかわからない(混乱)

 

アグモンが突然現れたシーンで、誰かが「いつの間に!!!」ってわりと響く声で仰っていて、不覚にも笑ってしまった🤣

 

はぁーーー

だいぶ満喫!!!

 

でもまだまだストレスは溜まっているぞ!!

 

このあとは夕食に友人とキャベツを貪り食って、便通良くします(検便が近い)

 

ではでは(*´∇`)ノシ 

 

 

 

 

 

Buono! ~Pienezza!~

 

 

 

ついにBuono!ラストライブ、

横浜アリーナで行われた

"Pienezza!" (イタリア語でお腹いっぱい😋って意味なんだって!)

 のBlu-rayが発売となりました!

 

 

少し前なんだけどね😙

 

 

私が買ったのは初回生産限定盤コンプリートBOXでございます°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

 

 

ライブだけでなく、Buono!のデビュー曲からアルバム曲まで全曲とMV、Dance shot ver.を収録し、

なんとライブ写真集と歌詞ブックまでついた完全保存版!!!😊😊💗

 

 

豪華すぎる〜!!!

 

 

ライブのセトリを見ただけでトリハダ!

 

 

終盤でゴリゴリのロックを歌ったり、綺麗なユニゾンであったり、Buono!でしかできないパフォーマンスばかり!!

 

 全てに魅了されました!😊

 

 

 

 

Buono!はアニメとのタイアップで始まった

 

いわゆる派生ユニットなんだけど、

 

 

一人ひとりのスキルがたかく、10年近くやってこれたのは本当の実力があるからなんだな〜と

 

このライブを見て改めて思った!

 

 

Buono!ハロプロを好きになるきっかけでもあって、思い入れのあるグループなんだ〜

 

もう二度とみんなが集まって歌うことがないと思うと本当に寂しい😢

 

 

 

でも、Buono!が活動しているときに、ファンになれて、応援できて良かった!

 

 

Buono!の曲これからも聴き続けるよ〜😊

 

We are Buono!

 

f:id:Do-Not-Worry:20170919133323j:image

 

 

 

 

辛さしかない

 

お久しぶりです〜

ついこの間2回目の1週間実習が終わりました(✌'ω'✌)

 

んでもって、管理栄養士の免許取ること目指すのはやめて、養護教諭1本で行こうかなと先生にお話しに行ったら………………無理でした☆

 

いや、うん。言いましたよちゃんと!

向こうは、「ここまで来たんだしやったら?」とか「そんなことで別にやめなくてもいいんじゃない?」とか……

え?そんなこと?

採用試験受けるために必要な勉強することがそんなこと???

 

ムカつきましたよ、ええ。

 

私はたくさんいるうちの1人だからそういう扱いするんだろうけど、私の意思を応援する気にはなれませんか。

私に説得力がなかったのがいけなかったんでしょうね、うん。そういうことにしておきますー(やけくそ)

 

愚痴を言える場所がまったくないので、ここで言わせてくださいm(_ _)m

言い終わったあとで申し訳ないけれども

 

明日から3日間は楽しいことが待ってるのでストレス発散してきますね٩(*´◒`*)۶♡

 

10月には嬉しくもない2週間実習が待ってるので、英気を養いに行かねば!!

 

11月頃にまた愚痴るのでお付き合いください

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

夏が終わるぅ

 

8月も今日で終わりますね!!

そんなこんなしてたら、あっという間に今年も終わりそう……。切ないですなぁ、寂しいですなぁ。

今年の冬は鬼やんで12月で2kg痩せて2kg戻る精神的に危うい時期がありまして、日没が早いと不安になります。笑

 

しかしスズキには楽しみがっっっ!!

なんと10月に小旅行をしてくるのです。一泊で次の日仕事で萎えぽよだけど((((

 

スズキの車で行く予定なので不安がいっぱい。

何より愛車のタイヤが溝なくて磨り減りヤバい。パンクしたら新しいタイヤもらえるんだけど……パンクしないかなぁ……パンクのさせ方わかる人教えてください。

ついにきた

 

 

 

ついにきた、

夏らしい暑さ

 

 

 

まっていたぞ

 

 

身体全体からジリジリと滲み出る汗

 

これぞ夏やな

 

 

 

 

みそ汁バカ旨い

 

😋😋😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

花火

 

 

【連投】

久しぶりに実家帰った時

手持ち花火したの

 

 

ねえ?知ってた?

 

線香花火ってひらひらの方に火をつけるんじゃないんだよ

 

 

 

間違えて、花火無駄にしちゃった

 

そのあと

正しく火をつけられたんだけど、すぐ落ちちゃった

 

 

花火下手くそだったって話😐🌀🌀

 

 

 

f:id:Do-Not-Worry:20170822185045j:image

 

 

 

しかし、今年は雨と曇りの毎日でカンカン照りの日がないな。

 

冷涼感求める夏はどこへ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつやすみ

 

 

こんばん🐊

 

 

 

なつやすみひまです

 

 

社会人に申し訳ないと思ってないけど、ひまです

 

 

 

f:id:Do-Not-Worry:20170822184138j:image

 

 

好きなアイドルみてひたすら癒されてるの巻

 

 

 

なつやすみなんて出かけることもなく、お家で省エネ活動これ一択😇👌🏻 

 

 

 

 

 

そうめんたべたい